Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

数学と夏目

 

 

昨日は数学の宿題をやった。頑張ったよ!!!

あんなに丁寧に数学のノート取ったの中二振りですね。

中三からは二年間教わってた先生が変わったんだ。

あらやんだったのにww 三年間あらやんが良かったなー!!!!

 

だから中三からは真面目にノートを取ったことがない!!! 

かといって普段のように落書きをするわけでもなく、寝る訳でもなく、

ただぼーっとしてましたね授業中はwww

 

「だったらノート取ればいいじゃないか!!」と思ったことでしょう。

取ってみようと思いましたさ!!でもね! もう授業進んでてね!取る気無くなったんだよ!!!

しかもね、あの先生どこを写せばいいかわかんないのよ。

 

\板書が下手/

 

はい。まあ課題やったわけですよ。

そしたらなんかね。授業ノートみたいになったんだけど…

これでいいのかね??

f:id:EHSLAV315:20140404180604j:plain

 

DSのカメラだから写りめちゃくちゃ悪いけどwwwww

こんなんでいいのかね??

ま、いっかwwwwwwwwww

やるだけやったしwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まだ全部終わってないけど(・_・)

 

 

もう高校生ですよ。夏目と同じ((((

ふふふ♡← 夏目好きすぎてもう辛いよwwwwwww

 

明日はついに土曜日!!!!夏目!!!!やった!!!

コナンもある!!!!ひゃああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

楽しみ楽しみ~(*^。^*)

 

もう私はとりあえず何よりも先に夏目を極めると決めた

夏目を描けるようになる。最優先事項だよ。

 

がんばるぞーい!!!!課題も夏目も!!!www

 

携帯まだかなぁ~_(._.)_