Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

スタバに一回は行ってみたい

一週間たったww

ん??一週間じゃないか2週間ぐらい??

 

入学して二週間がたちました。早いですね~

部活も昨日本登録しまして、、、

 

合唱部に入りました!!

 

部費が高かったりして迷ってたけど合唱部で頑張る!!

たかぱい。もいるし先輩方も良い方達だし!!

 

来月には演奏会、それ以外にも外国の方と交流合唱、文化祭、

そしてなんといっても合宿!!!コンクール!!

 

合宿はしてみたかったんだ!楽しそう)^o^( 一日中歌ってるんだって!

すっごい楽しみですね!!いぇい!

 

明日から早速部活があるんだよね。 ふっへっへい!頑張るぞい!

 

 

そしてそして普段の学校生活ね。うん。

 

楽しくない\(^o^)/

なんかやっぱ高校ってめんどくさいねどれほど中学が楽で楽しかったことか

 

授業もわけわからんし、そして何より

 

体育が辛い(゜o゜)

 

きっっっっっっつい!!!!!!超きつい!!!!!

 

声小さいと怒られるごとに腕立て10回。腕立て、腹筋、背筋20回ずつ、

体育館10往復、もう筋肉痛ですね。

体操の順番憶えてないだけで腕立てやらされるというね。

 

筋肉痛が酷いのに次の日また体育という。

次の日は↑のに加えて15分間走

 

 

もうやだ。でもやるしかないよねうん。頑張ろう

はい終わり。

 

 

月曜日に入試の点数と面接の評価分かる!!ドキドキ!ww

 

そういや国語の課題テストクラスで四位だった!!

 

_人人人_

> 四位  <

ーYYYYY―

 

微妙だけど良いだろう!!!ね!!!

 

 

さてさて夏目が始まるから終わりますかな

最終回!!いやだ!!!

 

 

スタバに言って買ってみたい今日この頃。