Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

進研模試

お久しぶりです。

明日は進研模試なのです。
せっかくの休みだと思ったのに
まともに寝れやしませんね(´-`).。oO(

朝集合早いんですが頑張りますよ


話は変わって、やっと!彼の方の!Twitterを見つけることが出来たので!
舞い上がっております……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

絵柄すごい好きで憧れてるのです。


そして今無償にカラオケに行きたい
お金がない。早くシングルが欲しい
赤点取りそうという企画目白押しですね←は

来週の今日からは夏休みなのでね!!
頑張っちゃいますよよよヽ( ゚ 3゚)ノ

部活でゆうやけの写真撮るという課題があるのですが、雲が綺麗だったので思わずパシャリと。笑

載せて終わります( ・´ー・`)
f:id:EHSLAV315:20140711222603j:plain