Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

待ちに待った土曜日!!!

土曜日だよ!!!いやあ~長かった!!前まではそんなに長く感じなかったのにww

長かったな~m(__)m 

 

ようやく夏目ですよふふふ(*^。^*)

もうヤヴァイ。夏目が好きすぎてヤヴァイ。

声が素晴らしいし、お美しいし、優しいし、

もう最高ですね。

体力が無いだけで運動神経は抜群だと思う。あのオミバシラの回。

封印するために飛び降りたじゃん!! あれ!ヤバかった!!かっこよすぎて悲鳴!!!

 

今日はなんの回だっけかな~ 七瀬さんの回だ!!!そうだそうだ!

あんまり貴志君出てこないのか…まあいいだろう!!

 

その次は豊月神じゃないかあああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの回はヤバい!!!美しすぎる!!!!写真撮りたい!!wwwwwww

よーし頑張って課題やるぞー!!

 

夏目の後はね。ふふあれですね。

 

コナンですね!!!OP!!!!

 

もうOP好きだから変わるのが怖いよ。

いつも音量をめちゃくちゃデカくして聴きます。

 

 

今日は良い日だ!!楽しみなことがいっぱいある!!

この勢いで課題も終わらせるぞーーーーー!!!!

 

 

無理だろうけどww

 

 

終わる。