Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

携帯が

欲しい。欲しいよ。

 

唯一の仲間だと思ってたのに買いやがって…wwwwww

もうなんなんだよwww

 

なんでこんなにも買ってもらえないのさwww

お金ないからとかお前ら買い換えたくせに何言ってんだよwwww

ゲームとか飲みに行くのやめれば買えるだろwwwwwww

 

くそー!!欲しいよおおおおおおおお

 

泣きそうだわwwwもう泣くぞ今なら泣けるぞww

 

まあ泣いたって愚痴ったって買ってもらえないのは重々承知なんだけどねw

 

でも買ってもらえる流れにはなってる気もしなくはないよね。

もし買ってもらえるとしても5月以降だろうけどww

 

 

欲しすぎて親が自分の携帯の事言ってると苛々するwww

 

スマホ見ると投げつけたくなるwwwヤバいぞwww

床にたたきつけたいwww

 

もう親の事嫌いになるわww嫌悪感半端ねえww

 

よその家に生まれたかったなー(゜_゜)

 

 

 

っていう愚痴?切実なお願いでしたww