Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

公立合格発表

合格発表でしたよ。うん。

 

 

 

受かってたあああああああああああいぇあ☆!!!!!!

 

受かってましたよおおおやったね!!同じとこ受けたいつメンもみんな受かってた!!

これで春からまた三年間一緒に通える(*^。^*) みんなよろしくー(^O^)笑

 

 

いやあ良かったよ 良い誕生日が迎えられる!!

アコギも買ってもらえるかな…?!

 

まあ誕生日にお小遣い貰ってみんなでメイトにでも行きましょうかね!

うふふふ←

 

でも本当に良かった!みんなに感謝しないとだね!うん!

 

ありがとうございました((誰宛www

 

はっちゃけ過ぎないように楽しむ!!残りの中学校LIFEを!笑

 

またカラオケにも行きたいな…今度はJOYで!!笑

 

嬉しい!!公立受かるってこんなに嬉しいのね!!ふーわっ!!wwwwwww