Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

卒業式

卒業しましたぜーい

うん。皆泣いてたね>゜))))彡 若干泣くの早すぎる方とか居たけれどwww

良い合唱が出来て良かったよかった。 

 

卒業したはいいけど暇になるなww勉強するか!高校の!!

 

っとその前にメイトね!!楽しみやあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもみんな打ち上げいいのかな…??午前中(・・?

中学の打ち上げなんて一回しかないんだからさぁー大丈夫かね??

 

とか三年間打ち上げ不参加の私が言ってみるー(';')

でもね。これはね。タイミングが悪いんだy(((

 

お金が無い時に限ってやるからだよね((((←

 

 

まあいいや。wwwww 

 

絵でも描きますかな!!!