Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

合格発表待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/

公立入試終わったあああああやったあああ!!

もうね。遊びまくりだわww3日連続とかwwwww

 

メダル全部使いきったのは吃驚だわー

また遠藤王国作らねばwwwww

 

カラオケ久々に行ったら案の定盛り上がった!!

楽しすぎて声が…神のお告げ来まくったしwww

 

学年時間割になったから学校楽でいいわぁー

 

卒業式の合唱ね。

選抜メンバーに選ばれたからな!!頑張るぞおおたかぱい。!!

 

 

あとはね、合格発表だよね。うん。

なんか落ちてる気しかしないからすっごい清々してるんだけどw

また私立の時のように落ちる夢見たしね!!

 

 

どんだけ見るんだww自分wwww

 

 

ようやく絵も描けるから花宮とかリクエスト消化してくかな!!

卒業までには描き切る!!!頑張れ私((

 

んー今日部活どうしよ…w