Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

ははははwww

いぇいいぇい☆←

昨日PASH衝動買いしちゃったよww夏目のポスター見た瞬間即行でレジにね。

おけげでだんぼーるの中のポスターが増えたぜ。囲まれてる(*^。^*)

幸せ幸せwww

 

VALSHEのやつとーREBORN!二枚とーマギ二枚でしょーFree!でしょー進撃も二枚だww

いつか写真あげよう←

 

ホントに受験嫌だあああああうわあああああああああ

早く終われ―いい結果で終われ―終われ―wwwwww

 

 

V.D.ヤバいわ今更だけどww全部良い曲すぎるwwバルの声良すぎて朝起きられないよww

聴いてるといつの間にか爆睡してるヽ(^。^)ノ

 

んー数学わかんねー困るー

受かんのかねww受からないといけないんだけどww

 

最近高尾がヤバいよ。私の本命は高尾なのか。

でも黒子も好きなんだよな。かわいい。

赤司君も。神谷さんw 

どうしようみんな可愛いくてカッコいいんだよ。

困った困ったwwwww

 

終わるー<゜)))彡