Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

ふははははww

帰ってきたぜい\(^o^)/

今日は遠回りして帰ってきた!!やっぱあのメンバーで帰るのは楽しいね。

唯一の学校での楽しみかもしれない。

席替えしてから嫌だもんなww前の席の人の圧力感(゜_゜)

でも今日「何分に終わる?(授業が)」って聞いてきて吃驚した。

 

明日の朝早いのかよー45分集合とかその時間に家出るんですけどwwww

まあでもね!これも受験駆逐隊の試練だとね!!(((((

 

一個思ったんだけど。

 

中三のこの時期にみんなで遠足ってどうなの?

 

いやね?思い出作りっていうのは分かるんだけどなぜに遠足?wwwwww

班とかどうなんだよ。

 

せっかく最後ならクラス関係なしでグループ作りたいよね

 

 

もーすぐ卒業かwwははww早く受験終われwwwwww

終わっちまえばこっちのもんだぜ。

良くも悪くも早く受験終われぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

あ、どうせ終わるならやっぱりいい形の方が良いかww受からねばww

65人ね。うん。

 

絵描きたいなー描きたい描きたい!!!!!!!!!

 

お勉強してこよう。

 

今日の夕飯は焼きそばだ((誰得情報

 

てことで終わる(';')