Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

お勉強

 

 

勉強しなきゃ。V.D.聴きながらしよう

あ、でも部屋掃除しなきゃな笑 汚すぎるwwwwww

公立受からないとなー!!受験嫌だなー!!!!

まあ、でもね。明るい未来のためにね頑張らねば(遠い目)

受験駆逐隊出動!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 f:id:EHSLAV315:20140223122958j:plain

人生初スケブ!!買った!!けど受験終わらないとせいせい描けない(;_;)

黒バスキャラ描けるようになりたいのになー

あとたかぱい。に花宮描かないとだし(白目)

 

てことで中学校最後の夏休みに模写したツナを載せて終わる\(^o^)/

20140223124651

たしか33巻の表紙だった気がする(((