Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

私立受かってましたー(*^。^*)

最後に更新したのが去年の7月という笑

間空きすぎだwきっと私にはブログというものが向いてないんだな。

 

17日に合格発表行ってきた! 

私立は見事受かってたああああ!!!いぇあ☆←

いやね、直前に見た夢の中では落ちてたんだけどw 落ちといてよかった(゜_゜)

 

でも本命は公立だよ!!もうこれからだよ全く。遊びたいのに<゜)))彡

早く絵描いたりカラオケ行ったりメイトにも行きたい!!!

そのためにはまず勉強をね。うん。 でも受かる気しないんだよな~www

ま、とりあえず、いっちょ駆逐してきますかね。65人蹴落としてやる!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たかぱい。にでも勉強教えてもらうかな。そうしよう。