Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

お久しぶりです!

テストもようやく終わり、また次のテスト期間中という多忙な日々。

ですが私はVALSHE愛がヤバいのでそんなことはどうでもいいのです

CDも予約し、皿洗いのバイトで金を稼ぎ中・・・

頑張ります\(^o^)/

 

先日、ジャスコに行ってきまして・・・なんと黒バスのガチャで2000円使うという。

なんという馬鹿さ。なんというアホさ。まぁ、楽しかったので良かったですがね

後日画像を載せようかしら

 

カゲプロ愛 カノイケメン やばい。 うわあ 太鼓にディセイブが入ったとか入ってないとか・・・

やりたいですね。でもお金が((

 

ツイッターでもVALSHE語ってるんで良かったら・・・

しぅü。でやってます

 

最近Neru キャラにハマったので描いてこようっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/