Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

テスト期間なう。


VALSHE「Tigerish Eyez」MUSIC VIDEO FULL【OFFICIAL ...お久しぶりです!今はテスト期間真っ只中ですね!!ww

ですが!!!私は今それどころではないのです!!!!

 

VALSHE LIVETHEJOKER開催決定!!!!

 

なんとまあ!!!素晴らしい事でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対行きますね。テストだろうがコンクールだろうが受験だろうが体育祭だろうが行くぜ

だってやっと会えるんだもの(>_<)//////////////////

 

メカクシティレコーズカッコいいですね!まさかマリーだったとは・・・!!

アウターサイエンスがかっこよかったです そして相変わらずのカノのイケメンさ。

なんというイケメン。いい子過ぎる。ていうか皆死に方がむごいよ!!撲殺やら刺殺やら・・・

カゲプロは良いですね~>゜)~~~

 

さてと、勉強しますかね。テスト期なんでww VALSHEでも聴きながら(*^_^*)